パソコン設置!

昨晩は一次会で帰宅するはずでしたが…。
誘われるままに、ついつい…気がつくと午前様(^^ゞ
今日は、かなりしんどい一日となりました。

さて…
本日、パソコンが来ました(^^♪
新しいのは釣具部屋において、二階のをリビングに下ろしました。

CIMG3217.jpgCIMG3219.jpg

ソフトのインストールやデータの移動等で、設置完了は昼過ぎになりました。
それから、データの整理や単語登録など…終わったのは夕方。
PCデーとなってしまいました(笑)

MOUSECOMPUTERなるメーカーで、格安品です。
それでも、新しいものはエエですなぁ。

この記事が、NEWパソコンの初仕事です。
今までのより、格段に処理スピードがアップ!
快適でございます。

ということですが、明日も水津丸は出港せず(^^ゞ
またもや、地元釣行はお預けです(涙)

明日も、暇な一日になりそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: