パソコン購入(^^ゞ

昨日、誕生日の朝のことです。
小生「明日は会議、明後日は研修会と飲み会じゃけん遅うなる。」
カミサン「ふ〜ん。今日は?」
小生「今日はワシのたん…。」ここまで言うと…
カミサン「今日はゴミ出しの日じゃった〜。」
慌てて、一目散に外に駆け出しました。
しばらくして帰ってきて…「今日じゃなかったわ。」

あほかぁ〜!
今日はわしの誕生日じゃー(怒)!

皆さんから、カミサンネタの注文が多く…久々です。

さて…
最近、リビングに置いてあるパソコンの調子が悪く…。
メンテに相談すると、すでにご逝去が近いとのこと(^^ゞ

CIMG3204.jpg

困ったものです。
このブログを含め、買い物、調べ物、音楽鑑賞、写真の整理、仕事…等々、すっかりパソコンに依存した生活になっております。
まさに生活必需品なのです。
無くても何でもない時代を過ごしてきましたのに、いつの間にか…です。

ご逝去されてからでは、データも消えてしまいますので…。
しょうがく、安いパソコンを探してもらい新しい物を購入することに決めました。

それにしても、いまどきのパソコンのスペックは凄いですねぇ!
CPUもハードの容量も、一昔前のものと比べると比較にならないくらい大きくなってます。
テラやらコアやら聞きなれない言葉が…(^^ゞ
手痛い出費となりました。
こういった、予定外の出費は堪えます。
前なら、カミサンは反対したでしょうが、今はその必要性を理解したと見え観念していました。

ということで、今週土曜日に設置です。
今日の予報では、ひょっとして日曜日あたり竿を出せるかなって感じですが…(祈)
行けなければ、パソコンでもいじくって過します。
あー、釣りに行きたーい!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: