古い写真

暇な一日でした。
近場の地磯に出かけた釣友は50アップのチヌをゲット!
チヌダービーのトップに立ちました。
近場なら、小生も行けばよかったなぁ〜。

ということで…
今日はタンスの片づけをしてました。
すると、懐かし〜い写真が続々と…。
大学時代の写真です。

CIMG3179.jpg

諸先輩方と写っています。
小生がどれだか分かりますか?
ようもこんなに髪を伸ばしてましたなぁ。
あの頃は、やがて世界は自分のものになると思ってました(笑)

そして…こんな写真も。

多岐川裕美

多岐川裕美さんとご一緒したときの写真(^_-)-☆
小生が釣った鮎を一緒に食べました。

CIMG3183.jpg

目覚ましテレビに出ている、娘の華子ちゃんはまだ5歳でした。
前にも書きましたが、多岐川裕美さんとは名前も誕生日も同じ!
きっと、縁があったんですな。
もっとも、深い縁ではなかったようですが(^^ゞ

でも、でも一緒に飲んでいるとき…
小生を見る裕美さんの目が潤んでいたような気が…。
まだ、うぶだった小生はそれに答えることもできず。
気のせいじゃろうって…小生の記憶ではこうなっています。
ベクトルはいつも自分勝手な方向に(笑)

その他にもたくさん写真が出てきて、見ているうちに片付けどころではなくなりました(笑)
忘れていたようなことも、たくさん思い出し…。

さてさて、これからの残りの人生、どんなことが待ち受けていますやら…。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: