毎日更新1年達成(^_-)-☆

この記事がアップされる頃は、五島遠征中の朝まず目!
きっと…たぶん…デカバンとの格闘中…のはずです(笑)
遠征記は明日になるかな。

さて…
今日で毎日連続更新1年目を迎えます。
いつ挫折するかと、自分でも自信なく始めた決意でしたが…。
皆さんの応援もあり、何とか連続更新1年を迎えることができました。
たかがブログ、されどブログ!
遊びとはいえ、少しは自分に負荷をかけたかったわけですが…。
何とか、自分の立てた目標を達成することができました。

毎日ご訪問いただいた皆さん。
毎日のようにコメントをいただいた皆さん。
毎日ポチをいただいた皆さん。
皆さんの応援があったからこそ達成できた記録です。
本当にありがとうございました。


これからどうするかって?
ちょっとのんびりやろうかなって思っていますが。
習慣になっていますので、毎日更新続けるかもしれません。

いずれにしても、相も変わらずの稚拙なブログになることと思いますが…。
今後も“鮎福屋つれづれ日記”をよろしくお願いいたします。

一年間よう続いた、頑張った…お褒めのポチを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: