振り返れば…

カミサンも風邪でダウン!
小生だけならまだしも、カミサンも倒れれば家の中が辛気臭くなり…(^^ゞ
小生も夕方から発熱、もしかするとインフルエンザ?(泣)

さて…
未だ初釣りに行けませんが、去年も遅かったような?

釣果それじゃあ、去年の初釣りはいつ行ったのかと調べてみますと…。
1月17日に宇田島のドウクツに行っておりました。
甑の灯台下への遠征を控え、準備運動のつもりの初釣りでした。
甑遠征はその後悪天候で中止(^^ゞ
かなり落ち込んでいたのを覚えています。
それでも、今年より早い時期に初釣りに行けてたんですね。


そう言えば…
CIMG0816.jpg去年の遠征前にはカミサン孝行。
yumimaruさんのお勧めで山口までアバター遠征に行きました。
ガラ〜ンとした映画館で、二十数年ぶりにカミサンと映画を見ました。
3Dではなかったのですが、迫力ありました。
遠征前のカミサン孝行、これは基本です(笑)。
今年は…



一年なんてあっという間ですね。
ブログのお陰で、この一年、いつ、何をしていたのかがよ〜く分かります。

ちなみに、昨年の今日はクロの唐揚げを食べておりました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: