明日はおとなしく

2〜3日前から、咳が酷くなり…夜はそのせいで眠れません。
慢性的な寝不足状態。
困ったものです。
ここ3ヶ月ぐらい、体調が万全だったことがないような…(^^ゞ

先ほど病院から帰りました。
ようけ薬を貰いました。

さて、明日の天気…。
天気はよさそうですが、案の定、波は落ち着きそうもありません。
竿を出せる地域が羨ましい!

22日波予測

北からのうねりも残るでしょうし…。
水津丸は出港しませんが、のんちゃん丸は出るかもです。
高島も出るかな?

とりあえず、小生はおとなしくしています。
遠征の準備や道具の点検でもして過そうと思います。

次の遠征でも、こんな美しく爽やかな朝を迎えたいなぁ(^_-)-☆





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: