…を忘れたカナリヤ

天気が徐々に落ち着いてきました。
土日は竿を出せる場所が多いでしょうね。
皆さん、お気を付けてお出かけ下さい。

はたして山陰の海は……微妙です。
いや、おそらくダメでしょうな(泣)
かなりウネリが残りそう(^^ゞ

なんちゃなかです。
どっちこたぁないです。
もう、釣りを忘れたカナリヤです。

ということで…
五島遠征まで二週間ちょっととなりました。
当日天候が悪ければ一週間延期ですが…。
延期になれば、野暮用があって参加できなくなります。
予定した日に天候が落ち着いて、行けることをただ祈るばかりですが。
運をなくしたカナリヤですので(笑)危ないかな。

今回の同行者は、昨年度50センチを釣ってチャンピオンだったT氏。
隣で勉強させていただきます。

写真は昨年のベスト3!
CIMG0883.jpg

突然ですが…高津川鮎解禁まで120日を切りました!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: