長い休日

ちょっと辛いことがありました。
生きていると、いろいろありますね。

さて…気分を変えて
ロッドやリール、釣具たちは長い休日を過ごしております。

CIMG3009.jpgCIMG3010.jpg

「ご主人様、早く磯にお連れ下さい。」

じっと釣具を見ていると、そんな声が聞こえてきます。
小生も使ってやりたいのは山々なんですが…。
君たちが悲鳴をあげるようなデカバンを釣り上げたいのは山々なんですが…。
未だ、神が“そのとき”をお与えになりません。

なんちゃなか…と言いつつも…気がつくと週間天気を見ています(^^ゞ
ひょっとしたら今週末あたり…。
いやいや、期待すれば裏切られます。
過去の恋愛経験がそう教えます(何のこっちゃ)。

ある方によると、なんちゃなか症候群を過ぎれば、次は“仙人の域に”達するとか。
釣具の声が聞こえるのは、この域に達したからなのでしょうか(笑)
それとも、小生の頭が…。

仕事、頑張ります(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: