THE アッシー

またもや雪、朝起きたら真っ白でした。
今年はよう降ります。

CIMG2965.jpg


ということで…
今日は娘のアッシー君(^^ゞ
何やらソファーベッドが見たいというので家具屋さんへ。
店員さんに、ようけ質問しておりました。

次は、FCしまむらへ。
店の中をあっちに行ったり、こっちに行ったり。
「父さん、これ似合う?」
そんなこと言われても分かりません。
そんなことより、気が付けば女性下着売り場の横。
目のやり場がありません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

これで終わりと思いきや…次はユニクロへ。

ユニクロ

そんなら小生もヒートテックの丸首でもと…。
売り切れです。
人気があるのでしょう。
ヒートテックの商品はほとんどが売切れでした。

で、買ったのがこれ。

CIMG2969.jpg

何と何と、娘がプレゼントしてくれました。
禁煙による体重増で、今までのGパンがはけなくなったと話すと…。
さっさとGパンのコーナーに連れて行かれ、あれよあれよという間に購入決定です!
この行動力があれば、娘も立派な釣師になれるのですが…(笑)

「デオデオ行こうや。テレビ見たいけん。」
えぇ〜、まだ行くんかい。
こうなったら、どこでも付き合いますけん(笑)

結局、半日娘のアッシー君を務めさせて頂きました。
ブツブツ言いながらも、けっこう楽しかったアッシー君でした(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: