ウルトラ二日酔い(^^ゞ

今日はウルトラ二日酔い(^^ゞ
昨日、飲みすぎました。

地区の忘年会は、小生の家のすぐ近くの公民館。
毎年、2次会は我が家に流れ込み…。

CIMG2906.jpg

大鍋に用意したおでんもあっという間に売り切れ!

呑むは呑むは…
日本酒、焼酎、ビールにウイスキー(^^ゞ

CIMG2905.jpg

気がつけば朝、コタツで寝ておりました。
いったい何時まで呑んだのか、何をどう話したのか…記憶がありません。
毎年のこととは言え、呑みすぎです。
“女は2号まで、酒は5号まで”のいっさきさんからの戒めを新年早々破りました。

そんなんで、ボヤ〜っとしてましたら息子の彼女が新年のご挨拶に。
カミサンは仕事なので、飯でも食いに行こうと回転寿司へ。

CIMG2907.jpg

このお二人、5月にゴールイン!
小生が言うのもなんですが、気立てがよいうえにかなりのベッピンさんです。
ええ人とめぐり合えた息子は幸せもんです。

さて、今日は酒を控えおとなしゅうしておきます。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: