体調戻りました!

今日は朝から大荒れ!
雷は鳴るは、大風は吹き荒れるは…。

今日は休みを取っていましたが、職場から電話があり出勤(涙)
風でドアが叩きつけられ、大ガラスが粉々に…。
「開けとくな」っちゅうに!

業者さんに連絡、無理を言って直してもらいました。
直らなかったら、小生が職場に泊まりこんで蕃をすることに(^^ゞ
ガラス屋さん、寒い中、お世話になりました。

さて
腹の調子もようやく戻り…
昨夜はこんなものも食べれるように(笑)

CIMG2857.jpg

鯛の兜煮です。
何度食べても美味いですなぁ(^_-)-☆
刺身より、こっちのほうが好きです。

そして、やっと年賀状も書き終え、本日投函!

CIMG2880.jpg

郵便局には、小生と同じように25日に間に合わなかった人がようけいらっしゃいました。
早く出さないといけないと気になってましたので、ほっとしました。
(今気がつきましたが、輪ゴムを十字にしていませんでした。郵便局さん、ごめんなさいm(__)m)

残ったのは大掃除!
明日は朝から頑張りますけん(^_-)-☆
ほいじゃが、明日も寒くなりそうですなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: