大島磯クレッサ

明日は祝日で休みですが、釣りは無理(涙)
年賀状に取り掛かります(^^ゞ

さて…
磯釣りを始めた4年前に購入した竿。
DAIWA「大島磯クレッサ1.5号」です。

CIMG2856.jpg

4割引きで2万ちょっとだったと思いますが、当時は相当の勇気を出して買いました。
TEAM UCHIDAのメンバー3人で揃え…。

この竿で、一年間チヌを追い続けました。
釣ったチヌは50枚を超えるでしょう。
50オーバーも3枚……頑張ってくれました。

それまで、数千円の竿しか持っていなかった小生。
この竿がかなり高級品に感じ大切に使いました。
いつの間にか、一本、一本と竿が増え、今ではほとんど使わなくなった竿ですが…。
チヌ釣りに奔走していた頃の思い出の一竿としてとってあります。

これからも、それぞれの道具にいろいろな釣りの思い出が刻まれることでしょう。
ただし、“達者でな”になっては思い出だけしか残りませんが…(笑)

さてさて、あの頃と比べ道具はよくなりましたが、果たして腕前は…(^^ゞ
道具に負けないよう来年も精進します。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: