神の恵み(^^♪

今週は雨のスタートとなりました。
週の半ばには、この雨が雪に変わるかもしれませんね。

さて…
先日、携帯に保存してある画像を整理してますと。
こんな画像が出てきました。
この画像の数字何だか分かりますか?

過去の栄光!

実はパチンコの精算機のカウンターです。
たったの2,562円かいって…。
いえいえ…。
一の位の単位が百円です。
計算できましたか(笑)

昨年の初夏、釣友Eちゃんに教えてもらったCR牙狼。
人生始まって依頼の爆勝が続きました。

嘘のように連戦連勝!

左の2枚の写真は、土日で連勝したときのものです。
二日で約80箱…牙狼おそろしや、ありがたや!
「えっ!そんな盆と正月がいっぺんに来たようなことがあるんかい。」って…。
あるんです。あったんです。

更に…一番右の写真は、姫島水津丸撤収の後に行ったときの戦果。
500円で連荘モード。
なんとなんと42連荘、連荘自己新記録でございました。
結局、当時20万超えは5回あったように記憶してます。

この頃、財布には常時80枚ぐらいの諭吉さんが入っていました。
怖くなり、たまに負けると何故かホッとしたのを覚えています。

マスターモデルに極剣、鮎竿エアトルクにトーナメントISO Z、ゴアテックスの防寒にレイン等々々々…。
どうせあぶく銭、使いまくりました。
今ある釣り道具のほとんどは、このときに購入したもの。
そうそう、二階の納戸も造りました。

物に換えておいて正解でした。

盛者必衰のことわりの通り、年明けの頃から急激に運気が低下。
最期は負けが続きましたが、早々に見切りを付け…。
2月ごろにはパチンコ通いを止めました。

それでも勝ちは勝ち(笑)
もともとギャンブル運はエエ方ですが。

それにしても、今思えば、人生最大の運気が巡ってきてたんでしょうな。
まさしく“神の恵み”(^^♪
こんなことは、もう二度とないでしょう。

ギャンブルの神様、その節は大変お世話になりましたm(__)m
もうパチンコはやめてますので、年一回の「有馬」はよろしく!
ブエナでいきますけん(^^♪


ポチ↓すれば、運気がアップかも(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: