DAIWA釣り用シューズの回収検査

大荒れ大時化、今度の土日も釣行は絶望的(涙)
これで、遠征から帰って一ヶ月、竿が出せないことがほぼ決定!

わずか一ヶ月、されど一ヶ月(^^ゞ
遠征行けたからいいだろうって…
そういう風に納得できないのが釣師の心。
どうか神様、仏様、女神様…
何方でもけっこうですので、せめて年内一回の釣行を小生にお与え下さいm(__)m
この手のお願い、やり過ぎですよね(^^ゞ

さて…
何気なくDAIWAのHPを覗いてみると…
「釣り用シューズ」の回収検査について再度のご案内(12╱8付け)というのが目に飛び込み。

シューズの「検査お預かり」のお知らせでした。
再度のご案内ということは、以前にも案内をしたということ…知りませんでした。
詳しくは→http://all.daiwa21.com/fishing/news/important/061012/index.html

shoes10.jpg
慌てて、電話で確かめると…
対象商品なら回収した後、現金(定価+消費税)を指定した口座に振り込むとのことでした。
対象商品は8種類。
今現在、不具合が起きているかどうかは不問らしいです。
このことは、HPには書いてありません。
(写真はDAIWAのHPからお借りしました)


DAIWAのシューズをお使いの方は、一度調べた方がいいですよ。
返却は、小売店を通じても大丈夫とのことでした。

既にご存知の方も多いとは思いますが…。
取り急ぎ、お知らせまで!

ちなみに、小生のシューズの製品番号は対象外でした。
不良品でなかったことを喜ばないといけないのですが…
何故か、複雑な気分なのです(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: