洗濯日和!

今日はエエ天気でしたなぁ。
まさに洗濯日和!


ってことで…洗濯しました(笑)

遠征に使ったゴアテックスのレイン。
二度遠征で使いましたので、かなり汚れていました。

いつものようにNIKWAXを使います。
まず、風呂場にお湯を張って、レインを浸けます。
帽子もついでに放り込みました。

次に、NIKWAXテックウォッシュの原液を入れ、手で揉み洗いします。

CIMG2687.jpg

洗った後、そのままお湯を入れ替えながらしっかりすすぎします。
そして自然乾燥!
小屋にかけておきます。
ポタポタ滴が落ちますので、下に新聞等を敷きます。

CIMG2714.jpg

明日には乾いていることでしょう。
これで、次も気持ちよく使えます。

って、海はご機嫌斜め!
今度、いつ釣行できるか分かりませんが…(^^ゞ

明日は仕事です(涙)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: