夢の旅に出ます!

k釣りに行けない!
CR牙狼貯蓄も少なくなってきたし!

ふと、スポーツ新聞を見ると…秋の天皇賞の文字が…これだ!

久しぶりに競馬に挑戦です。

ドリームジャーニーで夢を見ます(笑)
ウオッカが断然人気でしょうが、この馬がゴール前で鼻差とらえます。

ドリームジャーニー…夢の旅…いい馬名です。

お父さんのステイゴールドも小型馬ながらよく走りました。
これで、遠征資金もバッチリ(のはず)
皆さん、応援ください(笑)(笑)(笑)!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングアップにご協力を!プッシュ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: