11/20〜21 遠征:古志岐三礁〜本流のライセンス〜2日目

遠征二日目の朝を迎えます…。

夜明け前

海からの朝日…山陰では見られません。

まずは腹ごしらえです。
持って来ました「うまかっちゃん」(^_-)-☆
磯で食べるこれが美味いんです。
カミサンが作ってくれたゆで卵を放り込みいただきます!
体も温まり、準備OKです。

流れは昨日と同じです。
激流が走っています。

今日は最初から本流を攻めます。
昨日、K本君に水をあけられましたので今日は挽回です。
競争しているわけではないのですが、そんな意識が集中力を高めます。

昨日と同じ仕掛けですが、ガン玉はBに上げ三段に打ちます。
K本君「今日は鮎さんが狼煙を上げてください!」
若いのにええこと言います。
やっちゃります。
「待っちょりんさい。直ぐにでかい狼煙上げるけん(^_-)-☆」

ヒット〜!
でかい狼煙ではありませんが尾長がヒットです。

CIMG2653.jpg

続いてK本君にもヒット!
彼の雄姿です。

K本君

尾長と口太が交互に当たります。

CIMG2621.jpg

同じ棚にいるのでしょうか…。

途中、イサキが入れ食いに。
一投一匹です。

そして、その後数匹のクロを追加したところでタイムアップ!
本流との激闘を終えました。

釣果は…

釣果


クロ15枚(尾長、口太半々)。イサキ20枚。
50リットルイグロー、ほぼ満タン(^^♪
クロは40がレギュラーサイズでした。

腕のある人ならもっと釣っていらっしゃったでしょうが…。
初めての本流釣り。
50オーバーは出ませんでしたが、小生としてはまずまずです。
本流のライセンス、次は上級資格に挑戦です(^_-)-☆

サヨナラ古志岐三礁!
また来るけん…その時もよ・ろ・し・く!

CIMG2662.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: