感謝…訪問者1,000人突破!

お陰さまでブログ開設一ヶ月が経ち、本日、ご訪問者が1,000人を突破しました(感謝)。

訳の分からないまま、思いつきで始めたブログ。
最初は画像を入れることさえ分かりませんでしたが、皆様のご指導で何とか今では画像入りの記事も書けるようになりました。

と言っても、内容は枝葉末節のものが多く、ご訪問者の皆様には落胆させることが多かったことと思います。
まだ、知人以外のコメント訪問者は一人ですが、これからも、このブログを通じて多くの人とお知り合いになり、釣りを愛する方々との交流を深めたいと思います。今後もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

1,000人目のご訪問者には粗品を用意していましたが、1,000人目がいつなのか、誰なのかもさっぱり分からず、明日届く粗品の「極剣」は小生が使いたいと思います(談)。

1,000人目の訪問の証明が出来る方は、ご連絡ください(笑)。

証明ができない方は、わが町の夕日でご勘弁ください。
CIMG0395.jpg
へたくそな写真ですいません。今日(10/28)の夕日です。

PS:ブログ画面が見にくいというご意見を頂きました。記事と写真が重なったり。
テンプレートがおかしいかも知れません。異常な画面構成でしたらお知らせください。お願いします。  
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングアップにご協力を!プッシュ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: