オプティミズムで!

遠征が近づいています。
準備万端、余裕綽々、意気揚々なのですが。
心配されるのは天気!
今日現在では…

波予測

波は何とか心配ないようです。
古志岐三礁への渡礁は間違いなしか…(^_-)-☆

問題は雨(^^ゞ
今朝の予報は…
土曜日は“曇り一時雨”となっておりました。
ひどく降った場合は、夜釣りはあきらめるしかないなぁって思っていると…

夕方に予報が変わりました!

天気予報2

何と何と、曇り時々晴れに変わっているではありませんか。
これは、海の女神が小生たちに微笑んでいるってことでしょうか(^^)
やっぱり、女神は平素から小生の善行を見ていらしたんですね(笑)

まぁ、まだ秋の天気です。
明日ころっと予報が変わるかもしれませんので安心できませんが。

さて…
昨日、突然携帯のアンテナ表示が消え発信も着信もできなくなり…。
バッテリーも満タンだし、他の表示は出てるし。
慌てて、この手のことに詳しい知人に電話しますと内臓カードを読み取りにくくなっているとのこと。
いったん電源を切って再起動しますと直りました。

そう言えば、最近、携帯がかからなかった事や、かかるはずの電話がかかってこなかった事が。
相手の方の問題だと思って気にしませんでしたが、その時も自分の携帯に問題があったのかもしれません。
今日も2回ほどそのような状態に…再起動で直りましたが。
突然不通になるらしく、今までに電話を頂いた方に失礼があったかもしれません。

遠征までに時間がないので修理できません。
ちょっぴり心配ですが、遠征から帰るまで壊れないことを祈ります。

まぁ、天気も携帯も…オプティミズムでいきましょう。
小生、楽観主義者です…そしてきょうは止めときます(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: