連続更新…

二日間の研修終了!
座ってただ聞くだけの研修、疲れました(^^ゞ

磯釣り体験研修ってなものがあれば大喜びなのですが。
テーマとしては「磯釣りに学ぶ努力と創意工夫」「潮読みと読心術の類似点」「魚の心理に学ぶ」「貧果における言い訳の仕方」
無理でしょうな(笑)

さて…
バタバタしているうちに、なんと、訪問者4万人を超えていました。
改めて皆様方に感謝です(^_-)-☆
白鵬の連勝記録はストップしましたが、小生の毎日更新記録は続いております。
この記事で284日目を迎えております。
しかし、ブログ上のマナーやモラルについてご指摘を受けることも多く、自分自身の思慮のなさを反省することしきりです。

ネタも切れておりますが、何とか頑張ります。
こんな書き方をすると…「無理すんな。」とか「気楽に。」とか気を遣っていただきますが。
小生、決して無理はしておりませんのでご心配なく(^_-)-☆

たかがブログ、されどブログ!
遊びであろうが、「毎日更新」は自分に科した負荷ですからそう簡単には捨てられません。
小生、時々…時々ですが自分に厳しいのです。
そして…(久しぶり)男前です(笑)

といっても、突然閉鎖ってこともあるかもしれませんが…
連続更新1年を迎えるまでは、何とか毎日更新を続けたいと思いますので、皆さんの応援をお願いします。
何といっても、皆さんに訪問していただくから続けられるのです。
読み手があってこそのブログです。
ついでにお願いしますと…ポチをお忘れないようにしていただければ…(爆)

そして、パソコンの向こうの皆さん!
いつかお会いして…-
我が家の囲炉裏でいっぱいやりましょう(^_-)-☆

CIMG2610.jpg

その前に、風邪治します(涙)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: