遠征準備ほぼ完了!

遠征まで、一週間を切りました。
準備は…ほぼ完了!

遠征準備

最後のウオーミングアップに行けそうもありませんので…
ちょっと早いですが、荷物を詰め終えました。
後は魚と人間のエサぐらいかな(笑)

ん〜、何かを忘れているような(^^ゞ
まぁ、まだ日があるので点検します。

しかし、準備だけでずいぶん楽しみましたなぁ(^_-)-☆

兎・に・角です。
後は天気…好天を祈るばかりです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: