UKI…ウキウキ パート?

先日土曜日の姫島への釣行。
小生は貧果でしたが、けっこう周りの人は釣っていらっしゃいましたよ。
尾長に鯛、宇田島ではヒラマサ君も当たったようです。
のんちゃん丸のHPにも尾長の写真がずらり!
場所は…不明(笑)
鹿島に出かけた釣友も、40オーバーの尾長を仕留めていました。

確実に釣果は上向いています。
山陰でこの調子なら、既に五島では…。
古志岐三礁への遠征に大きく夢が膨らみます。

ほとんどの準備は終えました。
今週末のあと一回の準備体操ができれば完璧です(笑)

さて…
先週、届いた電気ウキ!

CIMG2550.jpg

円錐タイプも買っちゃいました。
デカバンに飛ばされたときの予備です。

リチウム電池をセットして灯けてみますと…

CIMG2548.jpg

ちょっとあやしげな灯りですが(笑)

ケミに比べるとかなり明るい!
特に棒ウキは白色系で見やすそう。
これなら、かなり遠くに流れても大丈夫でしょう。

この灯りが、水面からスパッっと消える瞬間を想像しただけで…(^^♪

何ども言いますが…古志岐三礁の夜も…
熱く燃えてきますけん(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: