地区文化祭に参加!

今日は、我が地区の文化祭でテント村に参加。
お好み・焼きそばを焼きまくりました(笑)

DSCF7349.jpg

ざっと、300人分ぐらい販売したでしょうか(^^ゞ

小生はお好み焼き担当!
朝から焼きっぱなしで、先ほど終了しました。

DSCF7351.jpg

大学時代の5年間(なぜか5年です)、大阪でお好み焼き店でバイト!
大学で学んだことより、それが、今になって役立ってます(笑)

昨日は磯で立ちっぱなし、今日はコレでたちっぱなし…(疲)
そして、今から打ち上げに行ってきます。

若い頃は、ウキウキしての参加でしたが、今はそれほどでも…。
まぁ、ほどほどにして切り上げます。

そんじゃ、行ってまいりまする(^_-)-☆


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: