トーナメントISO Z 4000LBD&マスターモデル尾長XH

日一日と夜明けは遅くなり、そして日暮れは早くなり…。
薄暗い中で出勤するようになりました。
もう直ぐ、家を出るときも帰ったときもお日様の顔を見ないことになるでしょう。

冬至までは、この調子で夜が長くなっていきますね。
冬至…一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日。
今年は12月22日だそうです。
長〜い夜を如何に過すか…小生、熟睡あるのみ(笑)

さて…
そんな長い夜ですが…古志岐三礁では寝てはいられません。
コレを使います!

CIMG2506.jpg

トーナメントISO Z4000LBDです。
昨年の甑遠征前に、夜釣り用に購入したものです。
残念ながら、不発に終わりましたが(涙)

そして、このリールの相棒はコレ!

CIMG2508.jpg

マスターモデル尾長XHです。
このシリーズ最強モデルです。
適応ハリスも2.5号〜8号と、まさに大物志向です。

用意周到、準備万端!
ロクマル尾長も「来るなら、来い!」って感じですが…。
問題は小生の腕前と弱気な心(笑)

いやいや、今度は真っ向勝負です。
「掛けたら獲る」
やっちゃるけぇ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: