ラインチェンジャー&リサイクラー

昨晩は…予想通りに…飲み過ぎました(^^ゞ
TEAM UCHDA も集合して大騒ぎ!
案の定、今日は二日酔い。
一日中ダラダラしてました。

さて…
昨日、2つのスプールのラインを巻き変えました。
DAIWAのラインチェンジャーを使います。
リール用糸抜き器です。

CIMG2494.jpg

このグッズ、優れものですよ。
ええ仕事をします。
150メートルラインもあっという間に糸抜き終了!
それでは、動画でご覧下さい(^_-)-☆



どうでした…速いでしょ!
(すんません。汚い手も写ってしまいました)

次は高速リサイクラーに新しいラインをセットして巻き取ります。
好みのテンションがかけられます。

CIMG2497.jpg

僅か15分で2つのスプールの巻き替え終了です。

CIMG2498.jpg


着々と遠征準備が進みます(^^♪



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: