THE 虹

今日は寒かったですねぇ。
急に冷え込み始めました。
皆さん、風邪などめされませんように…。

さて…
今朝ほど職場に付くと、窓から見える向こうの空に虹が出ているではあ〜りませんか。
慌ててカメラを片手に飛び出し…

CIMG2473.jpg

なんじゃこりゃ(^^ゞ
虹の帯が、かすかにしか写っていません。
ガックリです。

「こんなんじゃアップもできん…(涙)」
とあきらめていますと…。

夕方、出雲に住む姪からメールが届きました。
添付されてた画像がこれ!

虹2


虹1

素晴らしい!WONDERFUL!

メール本文には…
「あまりに綺麗なので、みんなに見せたくて。」
素晴らしい!WONDERFUL!


小さな喜びを共有しようとする優し心。
美しいものに素直に感動できる清らかな心。

素敵です。この写真の虹以上に素敵です。
その気持ちに感激です。…小生…男前です(^^♪

姪でなかったらふぉーる・いん・らぶです(爆笑)

今日は“美しい”お話でした(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: