磯スペシャル競技 マスラード

寒い!
小生もカミサンも寒がりです。
ってことで炬燵を出しました(^_^)

CIMG2486.jpg

あったかい!
でも、冷え込む朝などここから出るのに一大決心が必要に…。

さて…
この秋に発売された道糸、サンライン『磯スペシャル競技 マスラード』
マリンクラブの店内で見つけました。

CIMG2475.jpg

サイズラインナップが非常に細かく、従来無かった号数が…。
(1.4号・1.6号・1.8号・2号・2.2号・2.4号・2.8号・3号の全8アイテム)

えっ、1.5号も2.5号も無い!
微妙な号数が並びます。

太糸を使いたいけど2.5号に抵抗がある人が2.4号?
細糸を使いけどちょっと心配な人が1.5号(1.2号)の代わりに1.6号(1.4号)?
って感じでしょうか。
「微妙なところをサポート」らしいのですが、小生にはその微妙さがよく分からず(^^ゞ

きっと、他社との差別化を図らないと売れないのでしょうね。

色はシャイニーピンクってやつです。
使ってみないと分かりませんが、よく見えそうな気はします。

価格は他のラインに比べると高価!
まぁ、それだけの価値があれば問題ないのですが。
遠征で使ってみようかな。
そうなれば、ブログで使用感をアップしようと思ってます。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: