磯スペ買いました!

今日は寒くなりましたね。
海もかなり時化ておりました。
台風14号も発生し、今週末も釣行は無理かな(涙)
また、まったりした休日になりそうですが…。

CIMG2470.jpg


さて…
久しぶりに釣り雑誌でもと本屋さんにGO。
釣りコーナーを見ると…

雑誌

エギングの本だらけ。
それだけで、この釣りの人気度が分かります。

磯釣師の中にもエギをする人は多いと聞きます。
きっと、それだけ魅力のある釣りなんでしょうな。

その世界をちょっと覗いてみたい気もしますが…。
もうちょっと磯釣りの修行を積んでからにしましょう。

ということで…買ってきたのはコレ!
磯釣りスペシャルです。

CIMG2452.jpg

「マキエとサシエの同調はこれでカンペキ!」
この見出しに、まんまと釣られました(笑)

本を読んで“名人”になれるとは思っていませんが、何事も勉強が肝心。
といっても、ベッドの上で2ページも読まないうちにご就寝ですが…(^^ゞ

今夜は爆釣の夢を見ることでしょう(^_-)-☆

PS
動画実験!
我が釣具部屋…



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: