戦利品(^^♪

萩沖でもクロの便りが聞かれ出し、いよいよ秋磯本番!
しかし山陰では、これからは時化る日が多くなり、釣行回数も減りますが(^^ゞ

上五島、古志岐三礁への遠征も一ヵ月後に迫りました。

古志岐三礁

そろそろ、遠征準備にも取り掛からなくては…。
磯ブーツやトートバッグも購入しないといけません。
ワクワクしながら準備を進めたいと思います。
遠征に行くまでも楽しめるのが嬉しいですなぁ(^^♪

さて…
日曜日の姫島の戦利品…2日に分けて頂きました。
まずはサンバの煮付けとクロの塩焼き!

CIMG2427.jpg

どちらも脂がのっていて絶品でした。

そして、昨晩は尾長の刺身。
カミサンも気合を入れて捌きます(笑)

CIMG2436.jpg

CIMG2438.jpg

これまた、絶品(^_-)-☆
ついつい、平日飲まないお酒を昨晩は少し頂きました(笑)

釣って楽し、食して嬉し!
戦利品に家族も大喜び(^^♪
これで、次回も釣りに行き易くなりました(大喜)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: