出会いに感謝!

知らないうちに、針やガン玉など、小物はなくなっていくもので…
この記事をアップしたら、ちょっと在庫確認も兼ねて整理しようと思います(^_-)-☆

小物

さて、さて…
嬉しいことがありました。
9月からコメントを頂くようになった“にゅうどうさん”。
仕事でご当地に来訪、昨晩、お会いして一杯飲みました(笑)
                                     写真公開はご本人の了承済み
CIMG2388.jpg

釣りの話に花が咲き、わずかの時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ブログをやっていなかったら、おそらく、一生出会うこともなっかた人だと思います。
ブログの縁、ブログの出会いに感謝ですm(__)m
ブログの縁でお会いしたのは、これで4人目となりました。

にゅうどうさんとも、いつか竿を一緒に出せる日がきますように。
その時、笑われないようしっかり修行を続けます!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: