棚からぼたもち!

ちょっと前に、おはぎとぼたもちのお話をしましたが…。

何と、先日小生の目の前に、棚からぼたもちが落ちてきて…(笑)

詳しくは書けませんが、ラッキーなことが(^_^)
長く生きてますと、辛いこともありますが好いこともありますね。

思わぬ臨時収入!
何があったって…言いたいけれど止めときます(笑)

どうせあぶく銭、何かおかしなものに変わる前にと…。
遠征費用に貯金!

もともと、タバコ貯金を回そうと思ってましたが。
そこで、タバコ貯金で…リール買いました。

09トーナメント競技2500LBDです。

CIMG2359.jpg

お嫁に行ったインパルトα競技の結納金もとってありましたので。
競技ハイギヤを搭載、一巻き1メートル、高速巻取りが可能です。【今の所右ハンドル(笑)】

「また、衝動買いして。」と言われそうですが。

前から欲しかったので…向こう10年使うつもりで。
大事にしますけん。

09トーナメント3000に比べてちょっと地味なお姿(^^ゞ
yukimaruさんのように、ハンドルノブでも交換しようかな。

主に、地元の釣行で使おうと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚ボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: