何しようかな?

宮祭りで祈願した週末の天気。
見事にお聞き入れ下さり、波上々。

しかし、神のご加護もむなしく、仕事が入り土日はパス!
月曜日が代休ですが、神様は「月曜日のことは聞いていない」と「波高し」の予報(涙)(恨)!

またまた、釣行記が書けません(泣)。

              写真は小生の修行場:山口県姫島です。SHIGEさんのテクニックのパクリ!

水津丸が無理ならと、高島を検討中です。
でも、あんまり波が高くなると高島も無理だし!

久しぶりに、ちょこっと地磯に歩こうかな…。
家の事をしようかな…。
牙狼にしようかな…。
悩ましい週末の小生です。

土日に釣行される方、健闘を祈ります(羨)。

PS: Daiwa NEWトーナメント3000LBDがやっと届きました(嬉)!成金趣味的なデザインですが(小生、パチンコ成金)、結構、気に入りました。
行きつけの釣具屋さんすいません<(_ _)>。大きな買い物は、価格の関係で通販になってしまいます。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
情報満載! プッシュ プッシュ で釣り名人<(_ _)>

 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: