さよならインパルトα競技!

職場の近くで“熊”が出たということで、本日早朝より見回りボランティア!
何とこんな民家が立ち並ぶ場所に…。

CIMG2302.jpg

人里近いというより“街中”です。
近くの小学校の子どもさんたちの通学路にもなっています。
こんな所に熊が出るなんてこと、以前はまずなかったこと。
まったく、危険が危なくて…!
頭痛が痛い事件です(^^ゞ

通学路

人への直接的な被害が出なければいいのですが…。
本当にくまったことです(笑)

さて…
以前呼びかけていましたが、インパルトの引取り手が見つかりました。
新しい主にラインローラーにベアリングも装着してもらい…。
本日、インパルトに「さよなら」しました。


CIMG2304.jpg

思えば、遠征以外の地元の釣行ではずいぶん活躍してくれました。

別れ際、何処からともなくこの歌が聴こえたような気が…

♪町のお人はヨー よい人だろが
 変わる暮らしがヨー 気に掛かる
 あ〜ああ〜〜〜あ〜〜〜
 あ〜ああ〜〜〜あ〜〜〜
 ああ また逢おな
 可愛いスプール なでて なでてやろ♪

インパルトαLBD競技、今まで本当にありがとう。
大切にしてもらいんさいよ。
ほんとに、ほんとに達者でな!

おまけ…
先日のことです。
カミサン「国勢調査がきとるんよ。」
小生「じゃろうのう。」
カミサン「何でうちばっかり当たるんじゃろう。前にも当たったんよ。何かええことあるろうか。」
小生「あほか〜。国勢調査はみな来るんじゃ。」
気まぐれな秋の天気も、カミサンの脳天気にはかなわないでしょうな(笑)
くまったことです(^^ゞ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: