お陰様で開設一周年 m(__)m

過ぎていました。忘れてました。
なんやかんやしているうちに、過ぎてしまったブログ開設一周年。
おとといでした(^^ゞ

お陰様の一周年!
何はさておき…
ご訪問いただいている皆様に心から感謝申し上げます。
いつも応援、本当にありがとうございます。
2年目の一歩を踏み出しましたが、今後も変わりなくよろしくお願いします。

また、釣り日記と銘打っておりますが、内容雑多なつれづれ日記。
ひらにご容赦を!

思い起こせば…です。
始めたころは、訪問者はほんの数名(^^ゞ
コメントはshigeちゃんだけ。
それに、ブログについてshigeちゃんにはいろいろ教えて頂きましたm(__)m
感謝、感謝です。shigeちゃん、おおきに!

正月頃だったと思いますが、訪問者が始めて30人を超えて大喜び。

訪問者数

それから、訪問者が徐々に増え、今では多いときには150人を超える皆様が…。



ポチの応援も増え続け、どうしたことか3月には磯釣りランキング1位に(驚)
現在でも1位をキープさせていただいてます。
そして、釣り総合でも最近では10位以内をキープ!

釣り総合8位



同時7人
先日、同時7人閲覧の超個人的新記録も達成!
といっても、その内の一人は小生ですが(笑)


短い間ではありましたが…
磯釣り部門、釣り部門の両方で記事ランキング1位に輝いたことも(^_-)-☆

記事ランク1位


しかし、なんといっても、このブログをはじめて良かったこと。
多くのブロ友・釣友ができたことです。
ブロ友との遠征も5月に実現。
鮎福屋にブロ友・釣友をお招きして大宴会も。
ブログを始めて拡がった縁…大切にしたいと思います。

島根のちっちゃな町の拙いブログ、こんなに応援いただいて感謝の気持ちで一杯です。
力まず、無理せず、自分なりのブログで頑張りますけぇ。
これまで同様、よろしゅうに!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。クロの画像をポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: