先ほど帰宅!疲れました(^^ゞ

先ほど、出雲の墓参りより無事に帰宅いたしました。
少々、お疲れモードでございます。

途中、運転を交代すると言っていたカミサンは…
いつものように直ぐに隣で爆睡(^^ゞ

最後まで小生が頑張って運転しました。
まぁ、運転変わっても気が気でなくておちおち休めませんが(笑)

さて…今日は朝から墓参りに行き…

最初のお寺…杉苔と庭石が絶妙の空間を…侘び寂びの世界です。

CIMG2209.jpg

父方の先祖が眠るお寺です。
小生に釣りの楽しみを教えてくれた爺さまもここに眠ってます。
爺さまに、この秋の大漁をお願いしておきました。
それをカミサンに言うと…
「普通、家族の健康とかじゃろ。」
そうなんですが、小生、普通じゃありません。あなたと同じ(笑)

次に、母方の先祖と昨年亡くなった兄貴が眠る墓があるお寺に…。
ここでは4つの墓にお参りしました。
兄貴の早逝の親不孝をもう一度責めておきました。

CIMG2215.jpg

そんなこんなで昼からは愚弟と再会!
出雲で只今一番人気とかのケーキ屋に…。
カミサンは大喜び。

CIMG2217.jpg

夕方に実家を出発。
一路、益田へ…のはずなのに
何故か、どうしたことか、気が付くと…

CIMG2224.jpg

そして、前から欲しかったDAIWA09トーナメントISO−Z競技を…

CIMG2226.jpg

眺めた後、店を出て…今度こそ一路自宅へ。

沈む夕陽を追いかけながら…

CIMG2238.jpg


爆睡のカミサンを眺めながら…

相反する二つの美?について考えているうちに自宅に着きました。
それでは…お休みなさ〜い。

この二日間でポイント超激減なんです。
皆さん、ポチッ忘れんでやんさいよ。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚画像をポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: