THE トランクケース

水炊き食べたし、今度はおでんでもと…

CIMG2191.jpg

CIMG2194.jpgそんなところに愚息が彼女を連れてきて…
広島、西条の純米吟醸をお土産にいただき…
調子こいて飲んでいるうちに…
いつの間にか、知らないうちに空っぽに…
カミサンがコップ一杯飲んだので…
小生は正味九合を一晩で…

反省です^^;

しかしです。
あんだけ呑んだのに
タバコを止めてからというもの、二日酔いが楽なような気がします。
今日も思ったより体が楽でした(^_-)-☆
でも…飲みすぎです。



さて…前置きが長くなりましたが…

先週は瀬泊まりグッズを紹介しました。
これらのものは、当然、クールバッグやタックルケースには入りません。

小生、瀬泊まりグッズは、食料を含めてサンラインのトランクケースに一括して収納します。
先週紹介したものは、みんなこの中に入れるわけです。

CIMG0379.jpg

このトランクケース一個分が、瀬泊まり遠征のときは増えるわけです。
日中は船に置いて、夕方の見回りのときに降ろします。

かなり大きいので、予備の集魚剤等も入れていきます。
DAIWAにも同じようなものがありますが、持ち手が付いていないのでサンラインにしました。

紹介しているだけで、遠征虫がウズウズしてきます。
11月が待ち遠しいなぁ〜。

PS
サンラインのトランクケース、2010年版ではカタログ落ちしています。廃盤になったのかも。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: