暇でした(^^ゞ

昨日、naoさんからメールが…(^^ゞ
上五島に出陣していらっしゃいます。
こんな写メまで頂きました…うらまやしい(涙)
上五島、倉島だそうです。

倉島

詳しい釣行記は近日アップ、naoさんのブログ“磯釣り探検隊”をご覧下さい。

そして、今朝は“磯のいさき”さんからの写メ!

満タン


素晴らしい釣果、煽られっぱなしです(涙)

さて…昨日…
小生といえば…暇なので…まず、洗車!
ずいぶん久しぶりです。

CIMG2180.jpg

続いて買い物!発熱素材の長袖アンダーシャツを買いに…。
釣具メーカーのは高いので…スーパーで購入。
2割引で800円でした。

CIMG2185.jpg

夕方、カミサンと再び買い物に。
鍋(水炊き)の食材を調達!

CIMG2186.jpg

そして…一杯、二杯、三杯…酔っ払って寝ました(^^ゞ

♪なにげない毎日が 風のように過ぎていく♪

これでいいのでしょうか!?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。応援をお願いします!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: