秋磯のスタートは?

8月27日の記事「ちょっと怒ってます!」で皆さんへ呼びかけたこと。

…どうせなら、これからは、呼びかけなくても愛のプッシュをいただきますよう願います(笑)
「よっしゃ、分かった!毎日おしちゃる。」って方が増えますように(祈)…


あの日から、「毎日おしちゃる」って人が急増。
毎日、インポイントが200(20人)を超えるようになりました。
まっこと  ありがたい事ですきに m(__)m

ご訪問いただく皆様には、稚拙な内容・拙い文章で誠に申し訳ないのですが、これからもさりげなく毎日の様子を綴っていこうと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

ご訪問者 3万人も、もう直ぐ達成!

3万人目、きり番ゲットの方はどなたになるでしょう。
プレゼント考えときます。
けんど  証明が必要ですきに (^_-)-☆
〜なんか竜馬風になっちょります〜

さて…
9月になりましたが、未だ暑い上に、8月に猛暑と闘った疲れが出ている方も多いと思います。
何とか残暑を乗り切って、来る秋磯をENJOYしましょう。

小生の秋磯のスタートはやっぱりここ!

姫・宇田

山口県、姫島です。磯は松!
9月の下旬、釣行予定です。
見かけられましたら、声を掛けてください。
DAIWAの赤いベスト、背中にはTEAM UCHIDAの刺繍!

一昨年は、この時期の上礁でいい思いをしました。
竿を曲げてくれるなら、黒でも赤でも、何でもけっこうですよ〜。
今年も……もしかして……入れ食い!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: