今秋の遠征計画は?

もう、9月です。
気のせいでしょうか、空が若干高くなりその青さも変化したような…。
少しずつではありますが、確実に秋に近づいている気配がします。
朝晩はずいぶん涼しくなりました。
でも、日中の暑さとの格闘はもうしばらく続きそうですが。

さ〜て…
秋の遠征、11月に予定しています。
PLANNINGはnaoさんにお任せしてますが…。
上五島の超A級磯“古志岐三礁”も選択肢の一つ。

古志岐三礁

それとも…ここかな?

白瀬

五島の男女群島…白瀬灯台!

その日を想像しただけて、心拍数が上がってきます。
遠征は年内に1回、2月に1回が予定です…そう、予定です…が。
小生…軟弱がゆえに

♪誘われてフラフラ 乱されてユラユラ♪
♪誘われてフラフラ 目の前がクラクラ♪
 

男女群島にも行ってみたいしなぁ…。
四国周辺も魅力的…。
甑でREVENGEも…。

想いは募り、夢はいつも無限大に広がっていきます(^_-)-☆

今秋、皆さんはどんな遠征計画をお立てですか?
どなたの遠征も、安全で楽しい釣行になるといいですね。

8月も毎日更新無事完了!(毎日更新連続6ヶ月間)
「おんし、ほんによう頑張っちょる。」
9月も励ましのプッシュをお願いしますよ〜m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: