THE 掃除機

今日はOFF。
でも、早起きです。
寝室から見える朝焼けがきれいで気持ちよい一日のスタート。

CIMG2050.jpg

朝夕は、ちょっと過ごしやすくなりましたね(^_-)-☆

さて、さて…
我が家の家電、どんどんリタイヤしていきます。
最近、掃除機の調子が悪くなり…音だけはかなりのものですが(笑)
12年間頑張ってくれましたが、そろそろ限界。
吸塵力も低下し、コードも本体に入りません(涙)

今朝、カミサンと買い替えの相談をしていると…
テレビから聴きなれた曲が。
♪ジャパネット ジャパネット♪
何と、サイクロンクリーナーなる最新掃除機を宣伝中!

掃除機

しかも、古い掃除機下取り1万5千円。
更に、10回分割払い金利手数料無し。
我が家の様子を見ていたかのごとくジャストタイミングの放送。
言葉巧みな説明にも乗せられ、即、購入決定。

2月の液晶テレビに続いての家電購入です。

冷蔵庫と洗濯機、既に18年目に突入しています。
後期高齢期に入ってます(笑)
前にも書きましたが、こうなると、いつ臨終されてもおかしくありません。
この2機種は、埋葬料もいるそうですし…^^;

別れの覚悟はできているのですが…資金の備蓄が不十分!
後2年ぐらいは頑張ってほしい。
無理かなぁ〜(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

すんません。今日も釣りネタになりませんでした(涙)


お礼
昨日、何と何と、一日の獲得ポイント390点。
39人の方が愛のプッシュを!
新記録です。小生にとっては脅威の記録です。
誠に、誠にありがとうございますm(__)m
今後もよろしゅうお願いします(^_-)-☆      鮎福屋


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: