かもとりごんべえ

今日も一日が終わろうと…
お日様が、西の山に帰っていきます。

CIMG2039.jpg

さて、ウォーキングの時間です…が。
実は小生、もう3日も歩いていません。

もう挫折したのかって…。
違うんです。情けないことに腰を痛めておりまして…。

3日まえの朝でした。
ベッドから起きようした瞬間、腰に鈍痛を感じ…。
何とか起き上がり、階段へ。
ここでも一苦労、痛みを堪え、一段一段手すりを持って降りました。

近年、腰を使う運動はしていないのですが…(笑)
分かりました。
前日のウォーキングです。

何故かその日は調子よく…「ここは一気に体重を落とそう。」

馬鹿なことを考えた小生は、いつもと違うコースを…。
しかし、これが計算ミスでした。
愚かでした。浅はかでした。でも…男前です。
帰宅したのは、スタートしてから1時間30分後(^^ゞ
ヘトヘトになっての帰宅。

毎日コツコツの戒めを破ったバチが当たりました。
まさに、“かもとりごんべえ”です。
急がば回れ…人生の教訓といたします(^^ゞ


さて…話は変わりますが。
ガマから新竿が出てますね。

我夢者…上物竿最強スーパービッグワンシリーズの誕生。〜我、夢追う者なり〜

我武者

センティオ…がま磯 史上最軽量ロッドの誕生。

センティオ

naoさんが以前おっしゃってたのは、センティオのことかな。
小生は我夢者に興味が…。
キャッチコピーの〜我、夢追う者なり〜がええですなぁ。

秋分の日に行われる、サンメッセ鳥栖の新製品展示予約会…行こうかなぁ。




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: