THE カミサンPART?

水津さんに電話して秋の予約の確認。
9月の下旬を1日予約しました。
まだ、ずいぶん先のことですが、平日が休みの日がありますので…。

久しぶりの水津さんの声…3ヶ月ぶりかな。
秋もヨロシクお願いしますと頼んでおきました。
問題は天気、この秋、水津丸は何回出港できるやら。


さて
昨夜のことです。

小生「今日の晩飯何かや?腹減ったで。」
カミサン「今日はカレーじゃけん、直ぐできらぁね。」
小生「こないだみたいに豚は嫌でぇ。」
カミサン「今日は牛肉じゃけん。」
カミサン「あらっ、牛肉買うの忘れとらあ。ちょっと買って来るけぇ。」
小生「あほか〜。はよう、せえよ。」

何と1時間後、お帰りになりました。
お友達にお会いになられたそうです。

カミサン「ごめん、ごめん。今作るけん。」
牛肉も無事に入りました。
食欲倍増の小生、鍋を覗きます。
美味そうです。
すでに、背と腹がくっつきそうです。

CIMG2011.jpg

しかし……ここで……期待通り?……このお方……やっぱり

「ルー買うのも忘れちょった。」

小生「…………………………。」
「あほか〜」     その一言も出ず(涙)

カレーが完成した頃には、調理開始から2時間が経過していました。
お陰で、大盛2杯!
ウォーキングなど無駄、無意味。

急がば回れ…この方には不要です(笑)
いつも大回りです。

昨晩は、遅い夕食になりました(^^ゞ
ちなみに、今夜もカレーです^^;

PS:釣友・ブロ友の磯釣り探検隊naoさんと磯釣りランキング1.2位で並んでます。
皆さん、今後も二人に愛のプッシュをお願いしま〜す。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: