盆休も終わり…

盆休も今日で終わり…。
娘とカミサンの買い物にお付き合い。
いや〜な予感…止めようかなとも思いましたが、たまにはいいかと。

服を買うそうです。
この店、全国展開しているそうでけっこう人気があります。

CIMG2006.jpg

後学のためにと、一緒にお店の中に…。
まぁ、店の中をゆっくり、ぐるっと見ているうちに買い物も終わるだろう…。
甘い考えでした。
既に店内4周目、まだ終わりません。
お二人さん、試着ボックスを出たり入ったり…(^^ゞ

しょうがないので、車で待つことに。
知らないうちに寝ていました。
「お父さん、つぎ行くよ。」
娘の声で目が覚めました。
小一時間寝てました。
「まだ行くん。」

次に連れて行かれたのはここ。

CIMG1999.jpg

ここでは、はじめから車の中でお待ちしました。
待つこと1時間、思ったよりお早い。
しかしです。
「何こうたん。」
「な〜んも。」

信じられません。まったく女ちゅうもんは…。

そんなこんなで娘も広島に帰りました。

CIMG2005.jpg

その帰り…。
カミサン「見て見て!」
小生「何がや。」
カミサン「不気味な雲じゃろ。何で雲が黒いんじゃろうか。」
小生「知るか、そんなこと。不気味なんはお前の……。」

危ない危ない、もうちょっとで口を滑らすとこでした。
秋の遠征もふいに…(^^ゞ

CIMG2007.jpg


ということで、我が家の盆も終わりました。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: