今日はOFF

一昨日のブロ友・釣友との楽しい夜の余韻を引きずり…。
楽しければ楽しいほど、過ぎた後、何とも言えない寂しいような気分になるのは小生だけでしょうか。
「祭りのあと」の寂しさってヤツですかねぇ〜。
皆さんに失礼がなかったかも心配です。

さて…
今日はお休みとってありました。
11時過ぎ、長崎への黙祷をささげた後…
ボーっとしてもいられないので、工房の掃除に行って来ました。

CIMG1924.jpg

しばらく、使いっぱなしで掃除していなかったので、かなり悲惨な状況です。
木屑や木片、鋸カスなどがかなり溜まっています。

CIMG1925.jpg

汗まみれ、ホコリまみれになりながらの掃除です。
作業開始から2時間。整いました。終了です。
機械類の調整もしましたので、時間がかかりました。

CIMG1927.jpg

気分もすっきりしました。
これで、次に使うときも気持ちよく使えそうです。

今度は何を作ろうかな〜。

またまたポイント下降気味!
愛のプッシュをお忘れなくm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: