楽しい夜でした

昨晩は、磯のいっさきさん、磯釣り探検隊のnaoさん、釣りバカクロ兵衛さん、尾長依存症のshigeちゃん、そして、TEAM UCHIDAの2人を我が家の囲炉裏に迎えての大宴会!

naoさん、いっさきさんは、はるばる九州からご来訪いただきました!

CIMG1914.jpg


CIMG1915.jpg


無責任にも、みなさんカミサンにも酒を進め…カミサン、記憶が飛んでいました。
この方がお酒を飲むと手が付けられなくなります。

芋焼酎に麦焼酎、ワインにビール、純米酒に濁り酒…皆さん、飲む飲む!

楽しい、楽しい夜でした。
みんなヨカ人ばかりです。

ブログに感謝、出会いに感謝!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: