雨…そろそろ限界です!

もう、いけません。
もう、これ以上はいけません。
もう、限界です。
タバコかって………違います。雨です。
今夜、どか降りすればかなり危険な状況に…(^^ゞ
ついに当地、本日、高津川周辺の一部地域に避難勧告が出されました。
もはや、鮎掛けどころではありません。

小生の住んでいる地区には勧告が出されていませんが、両隣の地区には出されています。
浸水も心配ですが、山のがけ崩れも怖い!
即、命にかかわります。
大きな被害が出ないよう祈るばかりです。

家の後…いつもは単なる小さな溝ですが、今日は川になっています。

CIMG1760.jpg

家の横…川ではありません、ここは畑です。

CIMG1759.jpg

近所の川…高津川の支流ですが、泥水が凄い勢いで流れています。

CIMG1761.jpg


兎に角、皆さんご用心!
そして、皆さんの地域で被害が出ませんように(祈)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: