fc2ブログ

今日も釣りに行けず…

夕べは、竿立てを取りに来た130様と宴会に(^^ゞ
拓郎を歌って大盛り上がり…今日は二日酔いです。

昨夜は雨もかなり降ったようで、水かさも増し、今日も鮎掛けは断念(涙)
昼から、お宮の夏祀りのお世話をしていました。
我が家、今年は宮当番があたっています。

CIMG1694.jpg

宮司さんを呼んで、お奉りしてもらいます。
あの伝説の歌聖、柿本人麻呂を奉った神社の宮司さんです。

CIMG1702.jpg

そして、何と、この宮司さん、高校時代の同級生!
この方、頭もいいのでお医者さんもやっておられます。
医の道と神の道…両道を極めていらっしゃいます。
小生…未だ何も極められず…(^^ゞ

てなことで、今日の一日が終わりました。
釣りにいけない土日は、欲求不満がつのります。
来週こそは…。

禁煙治療続いています。
今日吸ったのはたったの一本。奇跡です。
食事の後は、流石に吸いたくなりますが我慢しています。
その他は、どうってことありません。なんちゃなかです(笑)
完全禁煙の日も近い!頑張ります。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: