遠征決定!

昨日もお知らせしましたが、五島遠征が決定しました。

今回も、磯釣り探検隊のnaoさんに段取って頂いてます。
本当に、いつもすいません。お返しは爆釣で(笑)

場所は下五島、黄島周辺…美漁島辺りが濃厚です。
美漁島は5月の連休に行った場所です。
柴原名人に出会ったのもその時です。

CIMG1323.jpg

船は「おうしま丸」、福江港までお迎えがあり、そこから磯に直行です。

CIMG1294.jpg

前回の釣行では、納得する釣りができず、釣果も今一。
今回は瀬泊まり…時間的な余裕もあるので、落ち着いて、じっくり攻めようと思います。

naoさん情報によると、現在、尾長の型物がよく当たっているそうです。
夜には鯛のデカバンも…(嬉)

この時期、雨が心配です。
瀬泊まりです…何とか、夜だけは降らないで欲しいのですが、今回はテントを用意するようになるかもしれません。

どなたも、道中の無事と安全な釣りをお祈り下さい。
けっして、邪悪な念や大魔王は送られませんように…。

皆さん、今度こそ、爆釣釣行記をご期待下さい。
そして7月…鮎を掛けまくりますぞー!

PS:皆さん、読み終わったら「必ずポチ」をお忘れなく!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も愛のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: