鮎〜アンダーウエア

今朝、ランキング1位から陥落!
しかも2位の方に90点も差も付けられ…。
急ぎ、記事の冒頭にご協力を呼びかけたところ…。

何と、1時間後には今度は70点差をつけて再びトップに!
驚きました。
わずか1時間の間に、210点ものポイントが(驚)
みなさん、本当にありがとうございます。

1位よりも、皆さんが呼応していただいたことが嬉しくて。
感謝です。本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

今日は、ちょっとした仕事で近くの小さな漁港へ。
海がキラキラしてとてもきれいでした。
五島遠征以来、久しぶりに見る海です。
須佐の四ッ瀬が遠くに見えます。

CIMG1418.jpg

高島も見えます!結構うねりがありました…。

CIMG1422.jpg

ということで…

またまた、磯釣りランキング参加で鮎の記事です(^^ゞ…これって詐欺行為かなー?
ブログ名は釣り日記なので、こらえてやんさい!

5月の中旬だというのに、まだ、長袖です。
特に、朝晩は肌寒く!
今年は冷夏かも?
さすれば、水温も上がらず鮎も苦戦必至!
心配です(^^ゞ

天候不順のためか、こちらの方では腸感冒なるものが流行っています。皆さんもお気をつけて。

さて…
鮎解禁に向けて、上下のアンダーウエアを購入しました。
もちろん、磯釣りにも使用できます。
タイツはアスリート仕様で、肌にぴったりで快適そうです。
シャツは、アウターとしても使える長袖、フロントZIP仕様。

アンダーウエア

この商品、「ウイックセンサー」なる素材を使っているとのこと。
メーカーによりますと…

「ウィックセンサー」はW型断面を持つ特殊機能繊維の毛細管現象で、肌面の水分を吸収・拡散するドライタッチの快適テクニカル素材。体の動きに追随し、スムーズに伸縮し快適なフィット感をキープしながら肌面のカサカサ・突っ張り感もなく、サラサラの清涼感と優れたUVカット機能が特徴。

…ということらしい。

まだ使用していないので使い心地は分かりませんが、実釣で使用したらインプレ報告したいと思います。

土日は、田植え…先週で終わったと思ったら、未だ残ってました(涙)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のプッシュを!
ブログランキングに参加しています。
「磯釣り」をプッシュしていただければ喜びます!(^^)!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: