懐かしい!

カミサンが、こんなものを貰って来ました。
サントリーオールドのミニチュアボトルです。

OLD

こいつ、何とキャップのボタンを押せば、あの懐かしいCMソングが流れるのです。
実物でお聴かせできないので、これをどうぞ!



知りませんでしたが「夜がくる」という曲名だそうです。

昭和のCMには夢がありましたよね〜。
サントリーのCMと言えば、こんなのもありました。




昨年亡くなった大原麗子さんのCMもずいぶん話題になりました。
すこし愛して なが〜く愛して
あの甘ったるい声にコロッとなって、酒屋にウイスキーを買いに走った方も多かったはず(笑)

ちょっぴり、センチメンタルな気分で…。
今夜は、“昭和”を思い出しながら、久しぶりにウイスキーロックをちびちびと!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
今日も応援のポチッ!
「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: